採用情報

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お客様から「ありがとう」と言われる仕事を

 

株式会社ワンストップ代行センターでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。日々お客様と接し、作業が完了すると「ありがとう」と感謝される仕事です。私たちと一緒に働きませんか?

 

仕事内容

基本的には事務作業となります。便利屋として薄く広く幅広いお客様のご依頼に柔軟に対応できる方であれば特殊な資格など必要ありません。

 

資格

・1年以上の業務経験がありエクセルなど基本的なパソコン操作。
・事務経験がある方
・お客様のお問い合わせ対応など

 

条件

勤務地・交通:東京都港区南青山
給与・報酬:200,000円~(月給)
雇用形態:正社員、契約社員、業務委託(時短、テレワーク化可能)
勤務時間:09:00~18:00(休憩1時間)
     完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇
 

採用に関するお問い合わせ

ワンストップ代行センター 人事部
03-4530-8471

採用に関するお問い合わせは上記のワンストップ代行センター人事部までおねがします。

〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2番15号
営業時間:月〜金 10時〜18時00分

 

採用の詳細情報

求人サイト「ビズヒッツの仕事・転職・求人情報サイト」をごらんください

求人サイト Biz Hits Work

 

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